ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

Casita

本日は彼女の誕生日ということで、最高のおもてなしをしようと色々考えました。

いつもはプレゼントで感動させようと考えるコヤジですが、今回はごはんで感動させようと考えました。

「感動のレストラン」で検索して出てきたのが、 Casita でした。

続きを読む »


元部下ちゃん のお誕生日プレゼント

コヤジの旧勤務先の特に女子社員は頭もよく、みんな気の利く人が多いです。

特に一般職と呼ばれる子たちは、素直で頭の回転が良くなぜこんなCAOSな所にいるんだろうと思ってしまいます。

特徴としてはどこの会社でも上手に仕事をこなし、嫌われることの絶対にない子たちというのがコヤジの印象です。

続きを読む »


旧勤務先の 社畜さん の動向

コヤジの旧勤務先には、 社畜さん がいます。

社畜さんは筋金入りのドMというか、社畜界のエリートです。

会社のために休みもなく、昼夜働きます。

続きを読む »


顧問としての 旧勤務先

コヤジは 旧勤務先 の財務顧問として水曜日(新勤務先の休み)に出社することになっています。

特段時間の定めもなく、他の顧問と同じように週一回1時間程度のミーティングと考えていました。

続きを読む »


歯医者

コヤジが最後に 歯医者 に行ったのは、約1年以上前です。

しかも、歯の詰め物が取れたので治しに行った程度のものでした。

続きを読む »


居心地

新勤務での人間関係の構築って面倒くさいって思ってましたが、やはり楽ではないです。

前勤務先で人間性・人間性と言われて少しはコヤジも成長したと思っていましたが、成長していなかったのだと思います。

続きを読む »


経理 って?

コヤジが新勤務先に入社する数ヶ月前に 経理 担当者が辞めたそうです。

いろいろとトラブルがあったようです。

続きを読む »


自然食 ビュッフェ

ここ数日仕事のストレスが溜まっていたので、ドカ食いしたいということで

せめて太りすぎないようにと 自然食 ビュッフェのはーべすとへ

今回で2度目です。

続きを読む »


CAOS to CAOS

コヤジは11月1日より旧勤務先の CAOS な不動産会社にて財務顧問、11月4日より某新興不動産企業のCFOとしてお仕事をさせて頂き始めました。

単純言うとに旧勤務先でも、新勤務先でもお仕事をさせてもらっています。

続きを読む »


社畜

コヤジが勤めていたCAOSな勤務先には、自らを 社畜 と言っている人がいます。

なので自称 社畜 なのですが、その 社畜 さんは半端なく仕事が出来るだけでなく、量も半端なくこなします。 続きを読む »