ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

オートローン

コヤジは自動車が大好きです。

サーフィンと同じく、趣味と言っていいくらいだと思います。 続きを読む »


経理 の人の採用決定

コヤジの新勤務先では、コヤジ入社数か月前に 経理 の人が退社していました。

ということで、コヤジは財務・ 経理 担当として頑張っている訳ですが、ちょっと大きな壁にブチ当たっており 経理 の人を募集してもらっていました。 続きを読む »


クリスマス

今日は クリスマス という事で仕事を定時に終わらせて、お食事へ。
旧勤務先だったら、仕事は今日までということで遅くまで自由な時間がありますが、
新勤務先は土曜出勤なので明日も出社なので遅くまでは遊べません。

続きを読む »


ジバニャン

新勤務先では某部門の課長職に〇柴さんという方がいます。

よく、怒られているちょっと変わった妖怪のような人なので、コヤジは「 ジバニャン 」と彼に命名しました。 続きを読む »


チヨコちゃん

先日、コヤジの携帯に知らない番号からの着信がありました。

接客中で電話に出ることが出来ませんでした。

コヤジの携帯は先般の機種変更により、5分以内の電話はかけ放題なのでかけ直してみました。

相手は謎の女性でした。(おそらくオバちゃん)

続きを読む »


クリスマスプレゼント

今日はクリスマス プレゼント を買う日です
ということで、朝一に池袋西武のPRADAへ向かいましたが プレゼント のiPhoneケースが売り切れ…

続きを読む »


iPhone 6s Plus のケース

コヤジは iPhone 6s Plus に買い換えて、とりあえず家電量販店で購入したショボいケースを暫定で傷がつかないように使っていました。

近いうちに買い替えねばと思っていました。 続きを読む »


不動産鑑定士

コヤジのお仕事をさせて頂く不動産業界では、様々な資格が必要になります。

実務では、自分自身が持つ必要はないのですが 不動産鑑定士 という資格があります。

資格の内容としては不動産の価格を算出することができる国に認められた超難関国家資格です。 続きを読む »


さよなら iPad mini 2

コヤジはMac Fanなので、iPhone6sPlus(私用携帯)・iPhone6(旧勤務先貸与)・初代 iPad (自宅でブログ更新などに使用)・ iPad mini 2 (仕事時のスケジュール管理と仕事でのプレゼン)に使っていました。

続きを読む »


iPhone 6s Plus

コヤジの iPhone 5sのバッテリーの減りが最近凄まじく、酷くなりました。

もうすぐ2年だし、仕方ないかなぁと思ってはいましたが、新勤務先ではプライベート携帯を使用するので結構な勢いでバッテリーが減っていきます。

続きを読む »