ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

木村佳乃 さん

コヤジは一時期よりテレビを見なくなりましたが、面白いドラマがあるとやはり夢中になります。

最近は1シーズン1ドラマあればよい感じですかね。

特に同年代の方が出演されているドラマは気になります。

昔から好きな女優さんではありましたが、そんな同年代の方で今気になるのが 木村佳乃 さんです。

続きを読む »


ストレス

ビジネスライフは ストレス の共存だとコヤジは思っています。

そもそも ストレス って何なのでしょう?

「プレッシャーなどの圧力のかかった緊張状態」のことのようです。

続きを読む »


本気で ダイエット

コヤジはダイエッターですがずいぶん長い間何もしていません。

やっているとしても2週間に1回のサーフィンくらいです。

サーフィンは趣味でやっているので、 ダイエット 目的ではそもそもありません。

続きを読む »


幹部会

研修から戻って翌日の朝8時より 幹部会 でした。

新勤務先の始業は10時なのですが、研修の講師が「朝の仕事の段取りが仕事の成果に結びつく」と力説していたのでその影響です。

続きを読む »


研修 から戻りました

​新勤務先の2泊3日の幹部 研修 から戻ってきました。

幹部 研修 自体は旧勤務先でもよく開催されていたので、コヤジは場慣れというか 研修 慣れしていることもあって正直何てことはありませんでした。

続きを読む »


オフサイトミーティング

コヤジは明日よりしばらく軽井沢で研修です。

オフサイトミーティング です。

新勤務先では初参加の研修なので楽しみ半分・不安半分です。

続きを読む »


末廣亭

コヤジの勤務地は「眠らない街」新宿です。

今も眠らない街われているかどうかは謎ですが・・・

そんな新宿の中でも新宿~新宿三丁目エリアは副都心線が開通して以来だいぶ開発が進みキレイになりました。

コヤジが以前の勤務先である新宿三丁目の会社に勤めているときは、新宿の隣の駅というイメージしかない街だったように思います。

続きを読む »


嬉しい ね!!

先般、コヤジは誕生日を迎えてまた大人の階段を登りました。

今年は42年間生きてきた中で一番多くの人に祝福してもらったように思います。

本当に 嬉しい 限りです。

続きを読む »


お誕生日

昨日はお花見とコヤジの お誕生日 の前祝いを彼女にしてもらいました。

コヤジの今年の お誕生日 はウィークデイなのでお互いにお仕事なので日曜日にお祝いしてもらいました。

続きを読む »


お花見

東京の桜は今週末が見頃ということで毎年恒例の上野恩賜公園で お花見 です。

コヤジは桜が好きです。

もうすぐコヤジは 誕生日 なので桜がお祝いしてくれているようで・・・

まぁ勝手にそう思っているのですけど。

続きを読む »