ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

騙された!!

ローテーションでゴールデンウィーク休みを取ったコヤジの会社ではやっと日常が戻ってきたように思います。

さて、ゴールデンウィークはみんな旅行など社員のみんなは旅行に行ったようです。

コヤジは旅行という旅行は無く、熊本に支援物資を届けた以外はノンビリ生活でした。

続きを読む »


イライラ

最近のコヤジは何故か イライラ してます。

仕事が上手くいかなかったり、原因はなんとなくわかってます。

最近の イライラ は身内に足を引っ張られること。

続きを読む »


バランサー

コヤジの新勤務先はこれまでも何度もこのブログでも語ってきましたが、本当にChaosな会社です。

そんな中、本業のミッションとは別に バランサー としてみんなの不満や不安を聞き出して解決するという裏ミッションがあります。

この バランサー というミッションは本業よりかなり難しい。

続きを読む »


バービー

コヤジは本業の会社とは別に、元勤務先にて財務顧問のお仕事もさせてもらっています。

元勤務先は渋谷なのですが、さすが大都会渋谷です。

よく芸能人を見ます。

続きを読む »


強風

今日は収まりましたがここ数日はずっと風が強かったですね。

昨日はそんな強風な上に、雨まで降っていましたがどうしてもサーフィンがしたくて太東へ・・・

続きを読む »


天龍

スカイツリーで水族館を見た後のランチで 天龍 に行ってきました。

天龍 と言えば、銀座にある餃子の名店です。

なんとスカイツリーの中にもあります。

続きを読む »


熊本 へ

GWに 熊本 の大震災被災地にコヤジの新勤務先の有志を代表して物資を届けてきました。

朝7:30羽田発で、福岡で物資を購入して 熊本 に届けて当日中に福岡に戻るという強行スケジュールです。

続きを読む »


スカイツリー

ゴールデンウィーク中の彼女とのデートにどこに行こうか悩みに悩み東京 スカイツリー にあるすみだ水族館に行ってきました。

コヤジは元より彼女も?水族館好きです。

一時期はサンシャイン水族館の年パスを持っているほどでした。

続きを読む »