ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

マネジメント

コヤジにとって永遠の課題です。

最近特に マネジメント 能力って必要だなと感じます。

そもそもコヤジは人の気持ちがあまりよくわからないので、人を扱うなんて論外な人間です。

続きを読む »


iQOS

コヤジは喫煙者です。

しかもかなりのチェーンスモーカーです。

一度タバコに火をつけると3本くらいは立て続けに吸います。

続きを読む »


悪口

コヤジの新勤務先で先日、部門バラバラの人間が集まりミーティングをするという新たな試みがありました。

その中で、「悪口を言わない方がイイと思う。」という意見が出ました。

そりゃそうですね。

どういう意味で悪口を言わない方がイイと思ったのかを発言者に聞いてみました。

続きを読む »


裏切り

コヤジが身を置く不動産業界というのは足の引っ張り合いや 裏切り は日常茶飯事です。

コヤジ自身は、よく利用されたり裏切られたりしているような気がします。

被害妄想かもしれませんけどね。

続きを読む »


人間ドック

先日、コヤジは人間ドックに行ってきました。

人間ドックの費用は会社負担ですが、オプションは当然自己負担です。

予防医療も健康保険が使えると良いのですが・・・

続きを読む »