ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

抉られる

えぐられるって漢字で書くと抉られるって書くんですね。

コヤジには学が無いので正直漢字は苦手です。

さて、コヤジですが勤務先で抉られています。

過去の失敗を色々ほじくり返されて色々抉られてます。

まぁ、コヤジが悪いので仕方がないですけど・・・

今、コヤジの勤務先ではこんな抉りが頻発しています。

先般の大人のイジメの延長なんですけどね。

とはいえ、コヤジは比較的ミスが少ないと思っていたのですが何個か抉られています。

仲のいいエビさん程ではないですけど、抉られるとメンタルがやられます。

自分のミスなので仕方がないのですが、抉る人たちは自分たちのミスは隠ぺいしています。(笑)

なんかズルいなぁとは思いますが、コヤジは「日頃の行いというのは自分に跳ね返ってくる。」と思っています。

コヤジがやらなくても、いつか抉る側の人たちは抉られる側になると思うんですけど気付かないもんかな。

あっ 完全に仕事の愚痴ですね。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA