ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

プルームテック

気になっていたプルームテックを買っちゃいました。

JTの抽選に外れてガッカリしていたコヤジですが入手しちゃいました。

何のための抽選購入なんでしょうかね?

それはさておき、早速コヤジのレビューです。

チェーンスモーカーのコヤジはアイコス3個持ち・・・(普段の外出時には2個持ち)

アイコスより優れているところ

①アイコスも普通のタバコもそうですが、一度火を点けたら途中でやめれませんがプルームテックはやめることができる。

②軽い

③待たない(アイコスの充電時間が憂鬱)

④ニオイが無い(たぶん)

残念なところは

①転がる(そして落ちる)

②タバコカプセルを売っているところが少ない

③タバコカプセルのバリエーションが少ない

④吸ってる感じが少なく吸い過ぎてしまう

こんな感じですが、概ね満足してます。

タバコカプセルはクーラーパープルがコヤジ的にはお気に入り。

レギュラーはコヤジ的に微妙な感じです。(社内の人たちとの話ではオッサン味 なおオッサンを食べたことは無いのですが)

予想はしてましたがプルームテックが出回る頃にアイコスに在庫がだいぶ出回るようになりましたね。

普通にコンビニで売ってました…


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA