ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

プルームテックの入れもの

先日購入したプルームテックですが、スターターセットに入っているケースがあります。

タダでJTさんから頂いたものとはいえ、何ともショボい・・・

100均でなんか買うかなと思っていたところ彼女よりサプライズプレゼント

ヤバいです。

高いのに・・・

8月のデートは何か普通では食べられないサプライズなモノを食べよう。(なんか普段食べれないようなもの)

やっとボーナス(歩合の半分なのですが)が出たので!!

ボーナスは彼女とのデートと欲しかったカバン(予約済み いつ来るんだろう)に変身する予定です。

ちなみに彼女のタバコを入れるポーチとお揃いです。

イイ歳だし、オッサンではありますがさりげなくお揃いって嬉しいです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA