ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

築地場外市場の大火事

先日、築地場外市場で大火事がありましたね。

ご被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

実は築地の場外市場のお寿司屋さんにはコヤジは思い入れがあります。

というのも、コヤジの母が亡くなって今年で5年なのですが、

母の病院に付き添った際によく母からお寿司が食べたいと言われて行っていたお寿司屋さんがあるのです。

火事をテレビで観た際には出火元より近いこともあり、母との思い出のお店が焼失してしまったかなと思っていました。

火事の翌々日でしょうか、テレビでそのお寿司屋さんが営業を再開しましたと・・・

母との思い出のお店は、難を逃れたようです。

そして彼女とも行ったことがあるお寿司屋さんでもありますのでホッとしました。

頻繁に行くことができるお店ではありませんが嬉しかったです。

鮪の本当に美味しいお店です。

「築地 すし一番」さん

鮪は冷凍してないそうです。

鮪以外も美味しいのですがやはり、鮪が飛びぬけておいしいです。

再会したと聞いて彼女と行ってきました。

思い出のお店・・・良かったです。

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA