ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

買っちゃいました

数年前からずっとずっと欲しかったクロムハーツのカバンをとうとう買っちゃいました。

身分不相応かな、時計の方がお金に困ったら売れるかななど色々悩みました。

色々悩んだ結果、身分不相応なのはカバンに相応しい男になればいい。

お金はそもそも困らないように稼ぎ続ければいい。

と考えました。

収納容量も大きく、普段から持ち物が多いコヤジには丁度いい大きさです。

肩から掛けられて、容量の大きいビジネスに使えるトートって意外と売ってないんです。

使い勝手のよいビジネスの相棒です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA