ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

いろいろ・・・

まだ夏は終わっていませんが、今年の夏は色々あったような、無いような不思議な夏でした。

夏は毎年たくさんサーフィン行って、たくさん彼女と遊んでそんな感じでしたが今年は違います。

まず、彼女とコヤジの都合が合わずにあまり会えないという寂しい夏でした。

そして・・・夏休みが無かった。

通常の休みすらキチンと休めなかった。(他の社員や役員はちゃんと夏休み取ってる)

仕事仕事仕事の夏でした。

その仕事でもいろいろな事件がありました。

本職の財務の仕事でコケそうになり、部署異動のオファーがあり、パワハラ問題(コヤジが起こしたわけではない)の解決に奔走する。

Hard LuckというかWorkaholicというか・・・

 

本職の仕事は何とか交渉に交渉の末、解決へと導けました。

職務的に誰も手伝ってくれないし、悩みを言えないのは本当に苦しい。

 

部門異動のオファーは降って湧いたような話で役員会議に呼ばれて「一階級役職上げるから、別部門の統括部長になってくれないか?」と。

その部署は、どこも成果が出ていない部門であり、コヤジは当然専門外で下からの突き上げが想定される面倒な部門です。

コヤジの仲のいいエビさんの部門も含まれていて、「エビさんの部門を何とか立て直してほしい」と・・・

コヤジは悩むことなく「お断りします。」と答えましたが、相手もなかなか諦めてくれません。

しかし、コヤジの意思が固いと思ったのか最近はその話が出ません。

諦めてくれているのであればいいのですが・・・

 

長くなってしまったので、続きは次回。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA