ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

島流し発表遅れる

コヤジの島流しが決まったのは以前の記載の通りなのですが、島流しの発表がされないままです。

発表はされませんが決まったことなので覆ることはなさそうです。

元々コヤジの島流し(異動)は幹部会で発表されるはずでした。

エビさんの部門で何が原因で部門が混乱しているかわからない中で、他部門からの攻撃を避けなければなりませんので、

異動の理由と他部門の協力体制を得るために社長のバックボーンが欲しかったというのが理由です。

しかし、島流し確定後に二度の幹部会があったのですが発表されず・・・

社長に確認したところ、「忘れてた。」とのこと。

そんなに優先順位低いんだ。

まぁ 発表されるまで実務には入らないのでどうでもいいのですけどね。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA