ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

聞かなければよかった

世の中で知らなければよかったこと、聞かなければよかったことってたくさんありますよね。

コヤジもつい最近「聞かなければよかった」と思う事がありました。

それは、コヤジの異動の件です。

コヤジはエビさんの部門の立て直しというミッションの為に異動になる訳ですが、

異動の条件として、第1四半期で立て直しを遂行して当初の部門に戻るという約束をしていました。

しかし、経営管理本部長から出た言葉は「戻れると思ってるの?」・・・

んっ???聞いてた話と違う。

コヤジの頭の中が真っ白になります。

真っ白になった後に、感情が怒りに振れます。

「そうですか・・・それでは本部長の仕事を今後側面支援する事は出来ませんがわかっていて仰っているんですよね!」

冷静なつもりが感情的になります。

もうどうにでもなれって感じです。

コヤジが不動産業界の業務で殆ど未経験の賃貸を勉強できると思って乗り込みます!

コヤジを裏切った本部長は申し訳ないですが、ちょっと苦しめばいいと思ってます。(自業自得でしょう)

あーぁ 聞かなければよかった


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA