ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

キレた

コヤジは一時期を境に会社では怒らないという決め事をしました。

今の会社に移ってからも、怒りはするものの人にその感情をぶつけるという事はしないようにしてきました。

そんなコヤジが感情を表に出してしまいました…

無理やり押し付けられた、問題部門の管理職として移動して約二週間・・・

部下からの報告を放置してはいけないと思い、状況確認の質問を投げかけたコヤジに問題部門の問題社員より

「コヤジの質問で部門が混乱している。」との指摘を受けて、これでいいのかと思いつつ報告連絡を泳がすことにしました。

しかし、とある報告があった際に「状況が動いたら各ステータスを報告するように」と回答しました。

問題社員より「意味が分からないので理解してからにして下さい。」と・・・

明らかに反発しているなぁ。

ですが、ケンカッ早いコヤジはキレて「ケンカ売ってるんですか?」と返してしまい炎上することに。

コヤジの本業の財務の仕事は常に数字との戦いで必ず答えがあります。

しかし、人の感情というのは答えが無いので本当に面倒くさい。

社長に炎上させちゃいましたと報告したところ、「コヤジさんがどんなに正論を言っても「ケンカ売ってるんですか?」は負け。」とお説教される始末。

だから、問題部門を請け負うのは嫌だって言ったのに・・・

本業の仕事が全然手につかないです。

休めない・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

コメント

  1. ぽん より:

    はじめまして。
    ブログランキング見てたら覗きにきました(^^)
    これからも頑張ってください。
    また遊びにこれたらきますねー。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA