ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

買っちゃいました

数年前からずっとずっと欲しかったクロムハーツのカバンをとうとう買っちゃいました。

身分不相応かな、時計の方がお金に困ったら売れるかななど色々悩みました。

続きを読む »


プルームテックの入れもの

先日購入したプルームテックですが、スターターセットに入っているケースがあります。

タダでJTさんから頂いたものとはいえ、何ともショボい・・・

続きを読む »


4月といえば・・・

4月になり暖かくなってきましたね。

この時期といえば…

続きを読む »


お財布

少し前の話になりますが、コヤジはクリスマスに彼女からお財布をプレゼントしてもらいました。

男性にしては普段より、持ち物の多いコヤジは収納力の高いお財布とカバンは必須アイテムです。

続きを読む »


iQOS

コヤジは喫煙者です。

しかもかなりのチェーンスモーカーです。

一度タバコに火をつけると3本くらいは立て続けに吸います。

続きを読む »


ボーナス

コヤジの新勤務先では、8月に ボーナス が支給されます。

冬の ボーナス は12月なので、冬から夏の間はずいぶん空きます。

続きを読む »


香り

コヤジは香水が好きです。

本当は香水と言うか自分の匂いに自信が無いです。

続きを読む »


本気で ダイエット

コヤジはダイエッターですがずいぶん長い間何もしていません。

やっているとしても2週間に1回のサーフィンくらいです。

サーフィンは趣味でやっているので、 ダイエット 目的ではそもそもありません。

続きを読む »


誕生日

コヤジはもうすぐ 誕生日 です。

若いころは 誕生日 が近くなると嬉しい気分になったものですが、30代後半からは・・・

嬉しくはなくなってきました。

続きを読む »


ちょいワルコデブ ダイエット 再開

コヤジは本ブログを始めた時は ダイエット を頑張っていました。

しかし、コヤジはダイエッターでありながら、リバウンド王でもあります。

いつの間にか体重10kg増、体脂肪率が7.5%増と見事なリバウンドです。

続きを読む »