ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

買っちゃいました

数年前からずっとずっと欲しかったクロムハーツのカバンをとうとう買っちゃいました。

身分不相応かな、時計の方がお金に困ったら売れるかななど色々悩みました。

続きを読む »


飛びたいな…

コヤジのいる不動産業界では、会社を辞めることを「飛ぶ」と言います。

普通に辞める場合は、あまり「飛ぶ」とは言いませんが、無断欠勤のまま来なくなることを飛ぶと言うようです。

続きを読む »


集中できない

コヤジの勤務先ではこれまでの大きなフワッとした業務範囲から職務分掌という名のコヤジ包囲網が繰り広げられ、

お仕事の内容が少しずつ変わってきています。

続きを読む »


抉られる

えぐられるって漢字で書くと抉られるって書くんですね。

コヤジには学が無いので正直漢字は苦手です。

続きを読む »


大人のイジメ

コヤジの職場はChaosです。

Chaosというだけあって混沌としています。 続きを読む »


心身ボロボロ

コヤジは水曜日は原則お休みです。

しかしながら、最近のコヤジはイマイチ心身が優れません。

続きを読む »


休みって何???

コヤジは社会人になってから、無遅刻・無欠勤(病欠が無いって意味です)です。

これだけはコヤジの自慢でもあります。

続きを読む »


本部長が来ません

コヤジの勤務先は相変わらずChaos(混沌)です。

何と、朝出社したら管理本部長が来ません。

そして、経理の次長が来ません。

続きを読む »


パワーゲームは続いていたようです

コヤジは頑張っている人が好きです。

一生懸命お仕事をしてる人を応援したくなるお節介なコヤジです。

続きを読む »


粛清

コヤジの会社では、コヤジの異動というドラスティックな事態が起きましたが、

事件はそれだけでは終わらずに水面下で他にも事件が起きていました。

しかも急転直下・・・

続きを読む »