ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

プルームテック2

愛煙家のコヤジはラッキーストライクからiQOS、プルームテックと愛煙家としては最先端を走っています。

しかし、このお気に入りのプルームテックでとんでもない悲劇が・・・

続きを読む »


プルームテック

気になっていたプルームテックを買っちゃいました。

JTの抽選に外れてガッカリしていたコヤジですが入手しちゃいました。

続きを読む »


貧乏

コヤジがよく書くことなのですが、コヤジは子供の頃からずっと貧乏でした。

貧乏な家庭で育ったことから、裕福な生活にずっと憧れていました。

続きを読む »


桜 満開とはいかず・・・

毎年桜の時期になるとコヤジは、コヤジはお花見に行きます。

場所は桜の名物スポットいつもの上野公園です。

続きを読む »


法則

「法則」って誰にでもありませんか?

コヤジにも法則があるんです。

続きを読む »


バレンタインデー

バレンタインデーです。

学生の頃はいつもドキドキしたものですが、それから四半世紀・・・

続きを読む »


お誕生日

先日、コヤジの彼女の お誕生日 でした。

これまでずっと過ごしてきている訳ですが、プレゼントではない部分でサプライズをしようとコヤジは画策しました。

続きを読む »


ポケモン

ポケモン GOが大ブームですね。

コヤジの勤務先でも老若男女みんなやっています。

ポケモン をやっていない人の方が多いくらいです。

続きを読む »


ヴェルファイア

彼女よりデートの時にトミカを貰いました。

コヤジの愛車と同じ ヴェルファイア 。

しかも色まで同じホワイト!!

続きを読む »


ヴェルファイア ハイブリッドの点検

コヤジがアルファードハイブリッドから ヴェルファイア ハイブリッドに買い替えて、約半年経ちました。

ということで、6カ月点検に出してきました。

続きを読む »