ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

築地場外市場の大火事

先日、築地場外市場で大火事がありましたね。

ご被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

続きを読む »


あれっ???

先日、コヤジは彼女と飛行機を見に空港に行ってきました。

お昼を空港で食べようということになり、某有名なうどん屋さんへ・・・

続きを読む »


メロンスイーツフェア

先日、彼女が予約をしてくれてサンシャインプリンスのChef’s Paletteに行ってきました。

目的はメロンスイーツフェアです。

続きを読む »


上野 藪そば

先日、お花見の際にも近くを通りかかって、混んでいるお蕎麦屋さんだなという印象の 上野 藪そば に行ってきました。

場所は上野丸井の裏当たりです。

続きを読む »


瀬里奈

前回と同じく今回も食レポです。

今回はいつもの池袋を離れて新宿へ。

というのも4月の下旬はコヤジと彼女の記念日なのでちょっと(かなり?)豪華ランチです。

続きを読む »


ローストビーフ 大野

久々の食レポです。

池袋の東口に3月18日出来たばかりのお店 ローストビーフ 大野 です。

場所はサンシャイン通りから少し入ったところです。

続きを読む »


久々の 天龍

先日、彼女とのお昼を悩んでいる中でいつもはコヤジが何となく決めてしまうことが多いのですが、彼女からリクエストがあり 天龍 に行くことに!!

確か、前回行ったのがゴールデンウィークだったような・・・

中華料理をあまり食べないコヤジでも 天龍 の餃子は大好物です!

続きを読む »


チョコリスタ

最近のブログを見ていて、ふと気づいたことがあります。

最近、食べ歩き関係を全然書いていない!

しかも愚痴ばっかり・・・

ということで久々にコヤジが美味しいと思ったものを書きたいと思います。

続きを読む »


星のなる木

物忘れが激しいコヤジですが、出来る限り記念日などは忘れないようにしています。

つい先日も彼女とのとある記念日でした。

ということでちょっとリッチなランチを食べようと画策していました。

続きを読む »


KUA’AINA

少し前ですが池袋サンシャインシティ地下にある KUA’AINA に行ってきました。

KUA’AINA ができる前は、バーガーキングがあった場所だったように記憶しています。

下手っぴサーファーのコヤジは、入口にサーフボードが飾ってある KUA’AINA はずっと気になっていました。

気にはなっていましたが、何となく行くことはありませんでした。

続きを読む »