ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

島流し発表遅れる

コヤジの島流しが決まったのは以前の記載の通りなのですが、島流しの発表がされないままです。

発表はされませんが決まったことなので覆ることはなさそうです。

続きを読む »


プルームテック2

愛煙家のコヤジはラッキーストライクからiQOS、プルームテックと愛煙家としては最先端を走っています。

しかし、このお気に入りのプルームテックでとんでもない悲劇が・・・

続きを読む »


島流し

コヤジの勤務先は今月末に事務所の移転があります。

そして、そのレイアウト変更や新しい期(11月が決算なので12月から)に向けて色々な動きが発生しています。

その色々がドラスティックな組織編成です。

続きを読む »


いろいろ・・・2

本当は楽しいはずの夏ですが、9月に入っても夏休みも取れずに色々苦しんでいるコヤジです。

珍しく長編になりましたが続きです。

続きを読む »


いろいろ・・・

まだ夏は終わっていませんが、今年の夏は色々あったような、無いような不思議な夏でした。

続きを読む »


買っちゃいました

数年前からずっとずっと欲しかったクロムハーツのカバンをとうとう買っちゃいました。

身分不相応かな、時計の方がお金に困ったら売れるかななど色々悩みました。

続きを読む »


築地場外市場の大火事

先日、築地場外市場で大火事がありましたね。

ご被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

続きを読む »


プルームテックの入れもの

先日購入したプルームテックですが、スターターセットに入っているケースがあります。

タダでJTさんから頂いたものとはいえ、何ともショボい・・・

続きを読む »


プルームテック

気になっていたプルームテックを買っちゃいました。

JTの抽選に外れてガッカリしていたコヤジですが入手しちゃいました。

続きを読む »


あれっ???

先日、コヤジは彼女と飛行機を見に空港に行ってきました。

お昼を空港で食べようということになり、某有名なうどん屋さんへ・・・

続きを読む »