ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

瀬里奈

前回と同じく今回も食レポです。

今回はいつもの池袋を離れて新宿へ。

というのも4月の下旬はコヤジと彼女の記念日なのでちょっと(かなり?)豪華ランチです。

続きを読む »


ローストビーフ 大野

久々の食レポです。

池袋の東口に3月18日出来たばかりのお店 ローストビーフ 大野 です。

場所はサンシャイン通りから少し入ったところです。

続きを読む »


4月といえば・・・

4月になり暖かくなってきましたね。

この時期といえば…

続きを読む »


桜 満開とはいかず・・・

毎年桜の時期になるとコヤジは、コヤジはお花見に行きます。

場所は桜の名物スポットいつもの上野公園です。

続きを読む »


法則

「法則」って誰にでもありませんか?

コヤジにも法則があるんです。

続きを読む »


パワーゲームは続いていたようです

コヤジは頑張っている人が好きです。

一生懸命お仕事をしてる人を応援したくなるお節介なコヤジです。

続きを読む »


粛清

コヤジの会社では、コヤジの異動というドラスティックな事態が起きましたが、

事件はそれだけでは終わらずに水面下で他にも事件が起きていました。

しかも急転直下・・・

続きを読む »


後任 事故る

異動に伴う弊害についてのコヤジの愚痴なんですが・・・。

経営管理本部という、会社の基幹部門より離れる社内の詳細が分からなくなります。

分からないと不安かなとも思うのですが、様々なプレッシャーからも解放されたように思います。

続きを読む »


異動

3月決算の会社はこの時期に異動の発表があることが多いです。

11月決算の当社ではよ1月に組織編成がありました。

続きを読む »


確定申告

毎年、この時期になると仕事しながら、副業しながら確定申告の準備に追われます。

コヤジは副業収入などがあるため確定申告をしなければなりません。

続きを読む »