ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

パワーゲームは続いていたようです

コヤジは頑張っている人が好きです。

一生懸命お仕事をしてる人を応援したくなるお節介なコヤジです。

続きを読む »


粛清

コヤジの会社では、コヤジの異動というドラスティックな事態が起きましたが、

事件はそれだけでは終わらずに水面下で他にも事件が起きていました。

しかも急転直下・・・

続きを読む »


後任 事故る

異動に伴う弊害についてのコヤジの愚痴なんですが・・・。

経営管理本部という、会社の基幹部門より離れる社内の詳細が分からなくなります。

分からないと不安かなとも思うのですが、様々なプレッシャーからも解放されたように思います。

続きを読む »


異動

3月決算の会社はこの時期に異動の発表があることが多いです。

11月決算の当社ではよ1月に組織編成がありました。

続きを読む »


Workaholic

コヤジは水日休みですが、仕事の関係上あまり休みません。

仕事の関係上というより、休むのが怖いんだと思います。

続きを読む »


微増

コヤジの勤務先は12月に昇給昇格があります。

もちろんこの業界特有かどうかはわかりませんが、結果を出した者のみがという事になります。

続きを読む »


風邪

ここ数年、病気らしい病気をしたことのないコヤジでしたが、風邪をひいてしまったようです。

寒気がして調子悪いかなと感じながらの年末年始だったのですが・・・

続きを読む »


なかなか・・・

コヤジはこのブログを書くにあたって、結構書き溜めしていました。

しかし、そんな書き溜めを食い潰すほど時間が無い状態が続きました。

続きを読む »


公開裁判 前日

先日、うそつきという投稿をしました。

コヤジは虚勢という嘘をついているという内容でした。

ですが、そのような中で本当のうそが発生してしまいました。(不正をしたのはコヤジの事ではないです)

続きを読む »


うそつき 3

先日、うそつきという投稿をしました。

コヤジは虚勢という嘘をついているという内容でした。

ですが、そのような中で本当のうそが発生してしまいました。(不正をしたのはコヤジではないです)

続きを読む »