ちょいワルコヤジが明日から本気出す

ちょいワルなコヤジが食べ歩きとファッション、仕事で明日から本気出す予定のブログです

ボーナス

コヤジの新勤務先では、8月に ボーナス が支給されます。

冬の ボーナス は12月なので、冬から夏の間はずいぶん空きます。

続きを読む »


イライラ

コヤジはよく怒りっぽいと言われます。

実際自分でもそうだと思います。

ですが、前勤務先で実感した「怒っても何も解決しない」という教訓から怒るのをやめていました。

続きを読む »


ポケモン

ポケモン GOが大ブームですね。

コヤジの勤務先でも老若男女みんなやっています。

ポケモン をやっていない人の方が多いくらいです。

続きを読む »


香り

コヤジは香水が好きです。

本当は香水と言うか自分の匂いに自信が無いです。

続きを読む »


ゆとり世代

コヤジの部門に新人さんが入ってきました。

ゆとり世代 の21歳です。

コヤジの年の半分です。

続きを読む »


管理部門責任者 2

コヤジの新勤務先の弱点を補完すべく、なぜかヘッドハンティングをしています。

特に管理部門責任者の採用は大至急の課題の一つです。

続きを読む »


管理部門責任者 1

コヤジの新勤務先では、組織の弱い部分が多々見られます。

その中で足りない部分の第一弾として賃貸管理のプロに入社してもらいました。

まぁエビさんなのですが・・・

続きを読む »


印鑑

コヤジは仕事で印鑑を押すことが多いです。

特に検印が多いです。

色々な書類をチェックして申請者に返すのですが、これまでは普通に「済」という印鑑を押して返していました。

続きを読む »


騙された!!

ローテーションでゴールデンウィーク休みを取ったコヤジの会社ではやっと日常が戻ってきたように思います。

さて、ゴールデンウィークはみんな旅行など社員のみんなは旅行に行ったようです。

コヤジは旅行という旅行は無く、熊本に支援物資を届けた以外はノンビリ生活でした。

続きを読む »


イライラ

最近のコヤジは何故か イライラ してます。

仕事が上手くいかなかったり、原因はなんとなくわかってます。

最近の イライラ は身内に足を引っ張られること。

続きを読む »